[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初感想というわけで張り切ったのですが、支離死滅で、自分で読み返したけどよく分からない・・・ でも消さない(笑)私はこの程度なんですよってことで(おい) 一応そういうのブログなのでCP論でも書かせていただきます。 基本ユイ総受け人間なので、それさえ分かっていればOKなかたは見なくても全然大丈夫です。 お暇な方のみどうぞ